Cross
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう
11月3日で19歳になりましたー自分おめでとうパチパチ。
今日恋空やってるんだよー誕生日に一人悲しく行こうかと思ったけど、そこまでいくとボロボロになりそうだからやめとく。。
ってわけで今日はリア友と遊ぼうとか!思って昨日こっそり約束してたんだけど、朝起きた瞬間そんな気もなくなって。。
家で一人でいつもどおりでいっかみたいなねw別に誕生日は特別だけど、だからってわざわざ遊ぶとかは別にいっかなぁみたいなー
家族は家族で祝ってくれるしね・・・・・。。。。。。。。
ってことでメールとかくれた皆さんありがとー最近涙腺弱いですww
正直昨日23時前には寝ちゃっててメール確認できなかったんですが。。
12時にあわせてちゃんと送ってくれるのってうれしいっすね@p@
覚えてたんだーてきなね、、ね?嬉しいよね!

って書く事もなくなってきたからこの辺でーばばい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

19歳おめでとおおおお@@
来年20とかwwwwww
いつのまに!!だし@@
恋空みにいきてええええええええよおおおおお><
【2007/11/03 14:01】 URL | 希 #- [ 編集]


カナダからただぃま!
1週間後にはぁたしも…><
りょぅちゃん、改めてお誕生日オメデトね☆(>ω<。)
【2007/11/03 20:28】 URL | りり #- [ 編集]


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

29歳+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

10歳もサバよんでんじゃないわよo(`ω´*)o

誕生日プレゼント・・

ください!!!!!!!!!!!!
【2007/11/04 14:04】 URL | 綫 #MgIxvhDQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryochinaaa.blog102.fc2.com/tb.php/90-b664e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



プロフィール

ryotin

Author:ryotin
MapleStory
server : 李
GUILD : CROSS
Lv166 : Sniper
Lv125 : Hermit
Lv102 : DragonKnight
Lv62 : Wizard
Lv44 : Swordman
Lv36 : Assassin
Lv34 : Spearman

FreeStyle
Lv39 PG
Lv36 SF
Lv28 SG
Lv28 PG
Lv26 PF

latale
Lv22 Ranger(石弓)

Messenger
ryo_chinchin@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Music



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。