fc2ブログ
Cross
nooo


大切な人の2番目に居続ける事。
時に苦しいけど、一緒に居れれば笑ってられる






まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
口づけても 口づけても 響かない・・・

君はなぜ その総てを 見せはしない?
どれくらい 強くなれば 君を救える?

人波の中 孤独に溺れたんだね
君が望むなら 差し伸べ続けるよ

まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
抱き締めても 抱き締めても 心に響かない
一人で 泣かないで ほら瞳閉じて感じる
温かな 手を掴んで 離さない

眠れない 静かな夜 月のシルエット
哀しみを 隠したまま 君が笑った

傷跡がまだ イタくて泣いてたんだね
君が望むなら 呼びかけ続けるよ

見せ掛けじゃなくて 夢じゃなくて 本当の君に逢いたくて
口づけても 口づけても 心に響かない
一人で 泣かないで ほら耳すませば聞こえる
僕の声 君を呼んで すぐ傍に・・・

誰かに逢いたいのに 一人になりたかったんだね
望まないとしても 差し伸べ続けるよ

まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
抱き締めても 抱き締めても 心に届かない
一人で 泣かないで ほら瞳閉じて感じる
温かな 手を掴んで 離さない・・・





これしんみり聞いてたら今なら泣ける!!!!!w





朱愛様<切実だよまぢ!!!カオスとかまぢわからんww
超越的なもの・・・あれか・・・!!!! ねっ☆
頭ぽりんwwwwww それはないわー><w
のんちゃん禁断のプレイです・・・
りりはだめだあああああああああ><><


すがー様<カオスって本当なんだろうね!!!気になるww
変なのさん84歳になったらしいよ!!!!誰だろうね!!!って君だよ、どう考えても!!!!
ど変態はすがーだろwwそんな事いわずに飲み干して☆


希様<^^;;;;;;;;;


くるみ様<ああ!!1単に暇なだけかもね!!みんないそがしそうだああ
負けじとコメントください待ってます星
カオスのなぞは深まるばかり・・・・

あ、ネタリンおめ!!!!!1
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

カオス!!!!!!!!!!!!



ってなに・・・・
【2007/07/25 01:03】 URL | 希 #eYj5zAx6 [ 編集]


何度か覗いてたけど、本格参戦。
カオス=混沌と言われる事がおいです。
自分が囚われて動けない気持ちも混沌と言うときもアルカも?

ワタシはそのままのりょーさん、好きよd(’’*
【2007/07/25 01:07】 URL | マリー #- [ 編集]


かおす・・・
せつないのぉ
いやだなぁ(ぁ
【2007/07/25 01:40】 URL | くるみ #- [ 編集]


夢の国からただぃま~
やっと曲聴けた!!

小さな弱みって好きな人の前だと
笑顔でごまかしちゃったりするもんやケド
人の本当の弱みって
好きな人、信頼できる人の前でこそ見せられるものやて思ったo
りりも強くなりていお(*´ェ`*)
【2007/07/25 20:43】 URL | りり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryochinaaa.blog102.fc2.com/tb.php/58-dbf243b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



プロフィール

ryotin

Author:ryotin
MapleStory
server : 李
GUILD : CROSS
Lv166 : Sniper
Lv125 : Hermit
Lv102 : DragonKnight
Lv62 : Wizard
Lv44 : Swordman
Lv36 : Assassin
Lv34 : Spearman

FreeStyle
Lv39 PG
Lv36 SF
Lv28 SG
Lv28 PG
Lv26 PF

latale
Lv22 Ranger(石弓)

Messenger
ryo_chinchin@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Music



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる