Cross

><
ジャンヌまた自分の中で火がついたwww
もう最近好きなアーティストとか増えて音楽聴きまくりです
ききすぎて、逆に誰の話も聞いてないことが多いです
もう自分の世界入りまくり? 昼間から夜にかけて大声で熱唱してる時もある・・・。
ジャンヌ曲名かっこいいのありすぎ!!!!まぢでまぢで!!!

Lunatic Gate、Shining rayあたりは曲名かっこよすぎて死にそうっす><
一番はRainyですけどね!!!これは譲れない・・・・・!

けっこうはまりやすい人なんで、これお勧めだぜ!みたいなのあったら教えてくださいな!!!絶対聞いてみせます^-^@











オマケ!
大幅に話変わるけど、仕事?っていうかなんだろう。
まぁ独り言です。



いちを少し人前にでる仕事してるから、身だしなみをきちっとけっこう気合いれて行ってるわけですが・・・。
髪の毛もきちっともう徹底的にやってるんですよ!
でも、やっぱり時にはギリギリまで寝てたいとか思う事もありまして・・・。その時は目に前髪がかからないように髪の毛ピンでとめたり、ちょんまげ?っぽくしたり、ゴムとピンとか使ってあげたりしてるんですけど・・・。そっちのほうがすごい評判よくて凹むわ。
まぢちゃんとセットしてるの悲しくなる;;;;;


なんか色々あってコメント返信とかしてなかったけど、次回からキチンとしようかなって思います><
お金が落ちてるかもしれないけど、上を向いて歩こう 
この記事に対するコメント

最近ロックとかめっちゃ聴くようになった!
心境の変化で音楽の嗜好って変わってくんねんな><
音楽がくれる刺激で自分を支えてた部分あッたかな!

お金が。。やまだたろーwwww
何より。。元気になれたみたいでホンマによかった!
改めてよろしゅーね♪(pωq*)
【2007/07/15 10:52】 URL | 朱愛 #- [ 編集]


ぁぁッオススメ!
Jannneはゥチも最近聴き始めてんねんケド
UVERもロックバンドでィィ曲ホンマ多いで!
Color of the Heartとかぜひ②聴いてみて♪
【2007/07/15 10:56】 URL | 朱愛 #- [ 編集]


昨日
Dolls頭ヵら離れんヵたあー
【2007/07/15 11:41】 URL | sachi #- [ 編集]


HEAVENと月光花とダイヤモンドヴァアアアアアアジンとDOLLSと霞みゆく空背にしてと
Dear My…とEDENと地図にない場所とI'm so Happyと仮面!!!!!!!!1
これ絶対聞いてね><><><><
【2007/07/15 16:11】 URL | 希 #eYj5zAx6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 23:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryochinaaa.blog102.fc2.com/tb.php/50-98876d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



プロフィール

ryotin

Author:ryotin
MapleStory
server : 李
GUILD : CROSS
Lv166 : Sniper
Lv125 : Hermit
Lv102 : DragonKnight
Lv62 : Wizard
Lv44 : Swordman
Lv36 : Assassin
Lv34 : Spearman

FreeStyle
Lv39 PG
Lv36 SF
Lv28 SG
Lv28 PG
Lv26 PF

latale
Lv22 Ranger(石弓)

Messenger
ryo_chinchin@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Music



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





