Cross

ぅー;
いつもブログに書こう!とか思ってたこと忘れる・・・だるいわー!
でも、このブログなんだかんだ続けてきたから、とりあえず更新する感じ><

っと思った瞬間、書くネタ思い出したっていうね、うん

今日はJIHAD抜けて自分でギルド作ってみることにしました!
もう最近はころころ変わってるからどこかで落ち着こうとは思ってたんだけどね・・・。
Paradoxに戻ろうとかも思ったけど、なんとなく自分で作ることにした!
しばらくはこれでいこうかなっておもう!

Paradox,JIHAD,Black out あたりはけっこう長くいたかも!おいてくれてありがとう><


それで作ったギルドは・・・友達にブログ名と同じでいいじゃん!的なアドバイスもらって・・・「CROSS」ってつけました。

まだド変態1 淫乱1 補講(馬鹿)1 りょうちん 計4人っていう変な構成ですけどね!
少しずつでもいいから人数増えていけたらいいと思います!!
入りたい人いたら声かけてね星 あ、いないかそうかそうか^^;

それで今日はけっこうトモロクしたんだよな!
3人としたかな><><いっきに!できる時はできるなぁとか思ってみたり・・・。
久々に自分からじゃなくて、送ってもらえてなんか嬉しかった人Aです

ギルメンも友達も末永くよろしく!


ぴちょ様<はなきみって略すのか(
あれ1話みてめっちゃはまったww今度の放送が楽しみだから漫画はやめとくしpwq
浴衣とか高そうだ!みんなきっとオネダリして買ってもらってるんだねwフルーツ牛乳よりイチゴだよ!離婚よ離婚!!

織姫と彦星が会える日=願い事がかなう日って僕もよく分からなかったw
でも、なんか普段会えることのない二人が会えるみたいななんかそういう奇跡的な・・・^-^;;;


希様<おぐりしゅんより格好いいやつなんていなかった!!!!あの金髪?ってかオレンジっぽいやつだよね?あれジャニーズだぞwww
あの子いいキャラしてたけど、格好いいとは思わなかったw
関西のおじさんおばはんになりたいなぁ!!
この記事に対するコメント

ぴちょ録画だけしてまだみてないや;;;;
浴衣……もうユニクロで4000円で買うしかないぜ><
離婚してりょーちんから慰謝料ふんだくって浴衣買うかっっ・ε・


七夕は………久しぶりに恋人と会えて気分がいいからなんでも叶えてやるぜっ!!!
ってことかな><*
【2007/07/05 07:22】 URL | ピーチェ #- [ 編集]


織姫と彦星は
本当のお話しではー…
二人が年に一度だけ逢うことを許された
7月7日の夜に雨が降って
天の川の水かさが増して
対岸で逢うことができずに互いに涙を零したー…

だけど
互いを強く想いつづけたふたりの元に
鳥の群れがやってきて
天の川に橋を架けた
それでふたりは逢うことができた

天の川に願いを込めれば…
『信じ続けた願い』はきっと叶う
それに由来して
お願い事をするようになったんだよ^^*
【2007/07/05 09:38】 URL | 桃 #- [ 編集]


おぐりっちさあああああ;;
なんか、あのクールさがいいけどいいけどいいけどいいけど
なんとなああああああく、生田斗真のが好きだわあああああ
ジャニーズって今日知ってさwwwwwww
すっげーショックだった。。。
ってか、補講(馬鹿)ってだれ??^^
補講なかったら!100回あやまってもらうからっ!!!!!!!
ひっひっひっ
関西はうちが先にいってやる!!
【2007/07/05 14:28】 URL | 希 #eYj5zAx6 [ 編集]


1週間で解散に1票
【2007/07/05 14:43】 URL | yu-ya #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 20:30】 | # [ 編集]


ぅー;
ギルドおめぅー;
早くJIHADもどってこいy!
o(*´д`*)oブンブン
【2007/07/06 00:03】 URL | 糴 #MgIxvhDQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryochinaaa.blog102.fc2.com/tb.php/44-c9c1f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



プロフィール

ryotin

Author:ryotin
MapleStory
server : 李
GUILD : CROSS
Lv166 : Sniper
Lv125 : Hermit
Lv102 : DragonKnight
Lv62 : Wizard
Lv44 : Swordman
Lv36 : Assassin
Lv34 : Spearman

FreeStyle
Lv39 PG
Lv36 SF
Lv28 SG
Lv28 PG
Lv26 PF

latale
Lv22 Ranger(石弓)

Messenger
ryo_chinchin@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Music



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





