Cross

足があ
今日階段おりるときにぼーっとメールしながらおりてたら、
踏み外してグリってやっちゃってそして5段くらい落下して。。。
足軽い捻挫、足とかアザできたしいいいい
仕事できないじゃないか。。。。だる。。。
わーわーわー
運命の日まで後4日・・・12時回ったらあと3日・・・。
もうだんだん子供って言えない年齢なってきたなぁぁw
大人になってく実感はないです、、年々ダメになってる実感はあるんだけどね^-^
親に借金の事言いまくったら、頑張って3月まで続けば残りはチャラにしてくれるとかー
この人ら神だって初めて思いました、うん。
親いらねーとかもう口裂けても言えないっすね!
ってなわけで頑張るしーまぢで!
んで、夢とか見つけてーてかやりたいっぽいことはあるからそれ頑張るww

何この独り言日記!!!!
uu
朝布団から出たくないね・・・・・
朝の布団って何であんなに気持ちいいんだろww
今日とかまだ寝てーとか思ってたら親にたたき起こされてしまったw久々に。。
気づいたら30分くらいウダウダしてましたぁよ
ってブログ書いてる暇なんてないんだけどw

ま、まぁ頑張ってきます・・・。
yattaze
ケータイやっと買いました・・・
4年も一緒に頑張ってきたケータイを買い換えました!!
てか現代のケータイとかすごすぎて意味不です。

それでですね、あれなんすよwwwww
データ全部消えたんすよ・・・
だからみんなのアドレスもわかんないでぇっす^^;;;;

アドレスはかわってないんで、気が向いた人だけ送ってくださいな!!!

そんじゃ明日も仕事だから寝るよ!ばいばい!
;・;
体ガタガタ音出そうなくらい疲れるーー
ま、ま、、することないよりいっか!
気も紛れるしーってことでがむしゃらに色々頑張ります!
PCつけても何もする気起きないwwとりあえずメッセだけつけて放置。。
そのままメールしたりテレビみたりしてるw
この前の土曜の11時くらいにやってたフライトパニックあれ連ドラだと思ったら違ったのね・・・
あれ面白そうだったのに!フクナガまた似たキャラ設定で笑ったww
あーうん。
メイプル?何それ?おいしいの?って具合なんで次いつINするんだろう
とか言いつつ明日かもしんないね、依存症ですからぁ。

いつも思うんだけど、文章書くの苦手w
構成とかバラバラだし話し飛びまくるし、ブログ読みにくいっす・・自分の・・。。
ってことでハチャメチャでいくよ!
愛用の香水なくなってきてたんで、同じの買おうとしてていくつか匂い嗅いでたらいいのあってそっち買ってしまったw
まぁ前々からイイとか言われてたし!!香水かわるとなんか世界かわるね!!今回のほうが男っぽい感じかもw前の香りは甘すぎた^@^

そろそろ19の誕生日と友達の結婚式が迫ってくる@w@もう大人になりたくねーなww20くらいでとまればいいのに^;
でも大人になっての楽しみもあるしねw来年には一人暮らしするよ!誰かお泊りおいでね(はぁと)

うあーやりたいことやり尽くして、果ててやる
-0-
やばいぞぉ。。
これから忙しくなるあああ
何でかは秘密ですが^p^

とりあえずそれ片付けてきます^^



コメ返とかずっとしてなかった・・・さーせん

希様<りっぷりっぷ!

だお様<リップですよねやっぱ・・・

非公開様<wwww
いきなり消えててびびったーけど、楽しそうにしてるならおこk
てかお前アドレス勝手にかえやがってwww
アド変メール送ったら送信エラーでかえってきたし!!w
a!
あー忙しい忙しい!!!

そしてお金ないーーー

誰かリップクリームとハンドクリームおごってくれ!
メシア
救世主は何処にいるんだろう
Janne Da Arc
ジャンヌ最高。

おっと・・・すげー話かわるんだけど!
やべええええ借金まみれで死にそう!!!!
まぁ親から借金してるんだけど・・
返すのだるくなってきましたww正直仕事してー借金返して手元に残るのは極わずか!なんか働いたぞーっていう実感が沸かないですpq
なんかバイトとかかけもちしようかなぁとか思うんだけど
それもだるくて出来ずじまい、だめだなぁ。

てかやっぱりまだふりきれてねーなあああ
いっそのことプツンといっちゃおうか、どうしよう、迷うねこれ。
なんかゴタゴタも嫌いだしね!だるいこと大ッ嫌い
自分が我慢すればいいだけだしなぁ、こんなのね
過去に縛られるとか真っ平ごめんだもうww
お金が落ちてるかもしれないけど上向かなきゃだめだな
だよね、だよね もうテキトーに何が起こってもさらりと受け流してみたいわww
自分は関係ないですーって知らん振りしたりとか、できる心臓欲しいっす。何事にも応じないような?そんなやつね
あーあーあーあーあー
何この愚痴日記 自分で読み返しても意味わからんし、つまんね!

んーこっからどうまとめよう・・・
つまり前進み始めたけど、なんか障害物いっぱいあって進めなくて、だるいことも起きてストレスたまるし、とにかく糞だるいですへへ
まぁ少なからずともいい出会いとかもあったし、無駄にはしない。
切り替え早いとかそんなの関係ねぇwwそんなこといってたらあっと言う間に白髪になってハゲちまうよ!!
信じるのに疲れてもまた信じてみなきゃ始まらないし、信じなきゃ相手からだって信じてもらえないだろうし
それはなんだって同じだしなああ 常に運命共同体だだだ
何かの歌詞にさ
「重たい荷物は背負ってしまえば 両手が自由になるだろう その手で誰かを支えられたら それはどんなに素敵なんだろう」
だったっけな、これまぢ好きwwガチで好きです、うん
いつかそんな人に出会って結婚とかしたいです。
結婚とかまだはえーとか思ってたら友達結婚してるしな、はははっはは


あーはいはい独り言お疲れ
hehe
ただいま!コメントいっぱいありがとーーーー

そして書くことないですおやすみ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



プロフィール

ryotin

Author:ryotin
MapleStory
server : 李
GUILD : CROSS
Lv166 : Sniper
Lv125 : Hermit
Lv102 : DragonKnight
Lv62 : Wizard
Lv44 : Swordman
Lv36 : Assassin
Lv34 : Spearman

FreeStyle
Lv39 PG
Lv36 SF
Lv28 SG
Lv28 PG
Lv26 PF

latale
Lv22 Ranger(石弓)

Messenger
ryo_chinchin@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Music



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





