Cross
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ネタがない
[READ MORE...]
スポンサーサイト
溢れて零れてしまった ハート型の鍋から 沸騰して呼んだ君の名
今日はスーツでバシッと 男らしく決めてみた 君は笑っていたけれど

たまには君のいない景色も有りかな? なんて思っていたけれど
三日もそんな景色だけでは 気が滅入ってしまいそうだから

僕のそばにいてほしい 誰も間に入れないくらい
つまりは僕と結婚してほしいんだよ
「君を幸せにする自信は 僕にはまだこれぽっちもない
君と結ばれる 僕は世界一の幸せもんだけど」

君への大きな愛は 熱く冷めることはない 片時も離れたくなくて
プロポーズの言葉とは 見合わないダイヤの指輪 君はまた笑っていたね

覚悟を決めたはずの夜なのに 冴えない僕の挙動不審っぷりを
君はいつでも笑顔で迎えて 僕はますます君に夢中になる

君だけを愛してる 君だけをずっと信じている
この世界中がどうなってしまっていても
もっと抱いて抱いて抱きしめて そしてまた抱いて抱きしめて
「これからもずっと 僕の隣で笑顔ふりまいて欲しい」

結ばれた印 神聖な指に 月光を優しく反射するシルバーリング
深く深くキスを交わして今夜 もっと熱く盛り上がって ハニー

君だけを愛してる 君だけをずっと信じている
この世界中がどうなってしまっていても
もっと抱いて抱いて抱きしめて そしてまた抱いて抱きしめて
「これからもずっと 僕の隣で笑顔ふりまいて欲しい」

「君を幸せにする自信は 僕にはまだこれぽっちもない
君と結ばれる 僕は世界一の幸せもんだけど」

[READ MORE...]
><
I'm so Happy!!!!!!!!!!!!

そんだけ><*
[READ MORE...]




昨日コンビニで初めてこれみたw
前からあったらしいですね・・・スナック菓子とかあんま食べないから、知らなかった/^o^\

うまそーって思ってテンションあがったさー。でも微妙だったなw
普通のハバネロより辛いって感覚ないし、まぁ辛いはからいけど1.5倍?っていうのはどうかと思ったww

昨日はめーーっちゃ暑くてさ、なんていうか上ピンクのTしゃつに、下灰色のスウェット、んでビーサンで行ったんだけど・・・。
行きもめっちゃ暑くてだるかったのに、帰り・・・・もう最悪でだらだらだらだら歩いてたんですよ
もう普通にお腹とか出して、ズボン下がってるのスルーして軽く露出狂状態だった・・・。
そんな時に細い路地で変なおばさんとすれ違ったときに

「い゛や゛ぁ゛あ゛ぁあああああああああああああああ!」

って言われちまったww気づいたらズボンけっこう下がってて熱くてTシャツのすそめくって扇いでたら発狂されたwwwww
とりあえずニコーって笑ってその場からさささっと逃げるように去りました><><

昨日の夜はテンションあがってた!あの面子大好きだわ、またジャクムなり、ビシャスなり、姉御、武者だったりしましょーね(はぁと
[READ MORE...]
パパと娘の7日間
タイトルにはとくに意味はないです!!
ただちょっと友達とキャラ変えたりして、遊んでて面白かったww

男って単純な生き物っすね!!!!!
[READ MORE...]
nooo


大切な人の2番目に居続ける事。
時に苦しいけど、一緒に居れれば笑ってられる






まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
口づけても 口づけても 響かない・・・

君はなぜ その総てを 見せはしない?
どれくらい 強くなれば 君を救える?

人波の中 孤独に溺れたんだね
君が望むなら 差し伸べ続けるよ

まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
抱き締めても 抱き締めても 心に響かない
一人で 泣かないで ほら瞳閉じて感じる
温かな 手を掴んで 離さない

眠れない 静かな夜 月のシルエット
哀しみを 隠したまま 君が笑った

傷跡がまだ イタくて泣いてたんだね
君が望むなら 呼びかけ続けるよ

見せ掛けじゃなくて 夢じゃなくて 本当の君に逢いたくて
口づけても 口づけても 心に響かない
一人で 泣かないで ほら耳すませば聞こえる
僕の声 君を呼んで すぐ傍に・・・

誰かに逢いたいのに 一人になりたかったんだね
望まないとしても 差し伸べ続けるよ

まだ 届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
抱き締めても 抱き締めても 心に届かない
一人で 泣かないで ほら瞳閉じて感じる
温かな 手を掴んで 離さない・・・





これしんみり聞いてたら今なら泣ける!!!!!w
[READ MORE...]
カオスってどういう意味?
こんばんわ!




これそういや昨日載せようとか思ってたけど忘れてた?あれ?一昨日かな。。。まぁいいや

いつも思うけどブログ書くの苦手w構成?ってかそういうのとか分からん!
てか仕事火曜休みが多くて、今週もそうだろうと思ったら火曜もはいってるしーだる。もうこれが普通だと思うけど土、日しか休みないのきついwなんか体がたるいんだよなぁ。何でだろう





今日久々にリア友とメールしてたら送られてきた。「俺もハンカチブームにのっかろうかな」って
お前遅すぎだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんなんで男前になれたら、一生愛用しますよ!!





あーっ☆ 変なの84ome!! SS撮れなかったーよ!
半端な数なのは気にしないでね!
[READ MORE...]
実はちょっと金曜日に足首捻ってて、仕事休んだんだけど。
今日そのせいで親に呼び出しくらって、そのまま仕事参加することに・・・。
夕方くらいかな?行ったの・・・まぢしんどかったわww
んでまぁ怪我のほうは一日安静にして冷やしてたら痛みひいたんで、大丈夫でっす!

今日色々考えさせられたw
なんていうか・・・難しい問題ばっか山積みになってくー!!!w


自分の虚しさ、不安を消し去るために一人の人を傷つけてしまった。
[READ MORE...]
^^
今日もいつも通り仕事して、家帰ってきて。
予約してた美容院だけ行ってきましたー!
すいてもらってめっちゃスッキリしたー

ryoryo.jpg


こんな感じ。あれだけ重かった髪がなくなったから僕のトップがめっちゃ浮いてます@p@
下のほうのモザイク多いのは上半身裸で撮ったので仕様です。^^
この夏は爽やかに行きたいと思います!!!!
人生に一回くらいもてる時期あってもいいと思うけどなああああ
こねえ・・・・・・

まぁ話はかわるんだけどね!
今日久々に面白いネタ見つけたwww
これはブログじゃ載せられないから、知りたい人だけメールくださいwww
ある人からもらった写メなんだけどまぢツボったww


[READ MORE...]
恋っていいなぁ
些細な事でドキドキしたり、平凡な日常に光が溢れ出す。
少し辛いなって思っても、そんなの全然平気で前へ歩いてゆける。
例え叶わなかったとしても、想いを馳せてた時間は輝いてるよね。
恋で悩めるうちは絶対幸せなんだよ
一度くらい折れたとしても、また咲いてみせる。
アスファルトに咲く花のように。

:
最近になってようやくメイプルをゲームとしてとらえはじめられたかも?
仕事あるから今日は早く寝とこうとか、自分のきりのいいところでやめれるようになった。これは少し進歩したかもなぁw
たまに無理しちゃうけど、そんなの前に比べたら全然って感じ。

いやぁ特にネタないです・・・。一昨日ジャクムいってトリプル20抽選でもらえてラッキー・・・ってくらいです><

1ptジャクムはやっていきたいな・・・リアマネ入れてメイプルしたくないし、お金貯めるとしたらやっぱり1ptジャクムとか行ってメルを切手にかえてトレードに!

これで楽しくできればいいかなって思うw

届かなくても響かなくても
いつかは結ばれると信じて
一緒という空間を育もう

独り言!!
[READ MORE...]
焼肉ーーーー!
昨日実は夜焼肉食べに行ったんですよー。
友達3人でワイワイやりながら!!
あそこあそこ全国チェーンか知らんけど「牛角」ってとこに食べにいきましたた
あそこ前から思ってたけど、まぢうけるなー!注文受けたら「よろこんでぃ~!」とかめっちゃ言ってて思わず笑ってたww
んで、運転もあったから一人だけ水だったんだけど・・・

200707142010000.jpg


でかwwwwジョッキで持ってくんなよって感じだったww
水でお腹いっぱいなっちゃうところでしたよー。
あれだね牛タン塩 レモン搾って食べたら一番うまい!!!!!!!
もう牛タン塩ばっかみんなで頼んでて・・・もしかしたら3人で牛タン塩10人前くらい食べたかもしれないwww 頭おかしいの集まったからかな!
でも、本当頭おかしくてさ、肉らしい肉はあとカルビちょっとしか食べなくて・・・なんか

200707142010001.jpg


ジャガバタとかツマミっぽいの頼んでたらお腹いっぱいになっちゃったっていうww
この画像はジャガバタのホイール包み?みたいなので中にバターとジャガイモ入って火通してふくれるとOKみたいなやつ!
でもめっちゃうまかったけど芋に水分もってかれまくった!!!

そんで最後レジ行ったら高校の同級生に会ったんだよねwwまぢびびったw女って変わるね!!!!!・・・いろんな意味で><*

[READ MORE...]
><
ジャンヌまた自分の中で火がついたwww
もう最近好きなアーティストとか増えて音楽聴きまくりです
ききすぎて、逆に誰の話も聞いてないことが多いです
もう自分の世界入りまくり? 昼間から夜にかけて大声で熱唱してる時もある・・・。
ジャンヌ曲名かっこいいのありすぎ!!!!まぢでまぢで!!!

Lunatic Gate、Shining rayあたりは曲名かっこよすぎて死にそうっす><
一番はRainyですけどね!!!これは譲れない・・・・・!

けっこうはまりやすい人なんで、これお勧めだぜ!みたいなのあったら教えてくださいな!!!絶対聞いてみせます^-^@








[READ MORE...]
WILD FANG


研ぎ澄まれた爪を立て
今輝くために その牙を剥け
試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない

作り笑い・・・そのままなの?
幸せなの?嘘はない?
閉じ込めてしまう事が
賢く生きる事じゃない
右ならえ・・・それでいいの?
それじゃただの機械じゃない?
冷たい体の中の 熱い魂を呼び覚ませ

誰も皆 胸の奥に
眠る"野生"を宿してる
時に鎖外して 血を流せ!

研ぎ澄まされた爪を立て
今輝くために その牙を剥け
裸になって 解き放てば 哀しみも消せる
少しはみ出しても構わない
君は君のために 我武者羅になれ
試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない

不可能なら・・・諦めるの?
すべて終わり何もない
できるできないじゃなくて
やるかどうか・・・ただそれだけ

震えてる 君の中
爆ぜる"野生"を剥き出して
見えない壁を壊して 月に吠えろ!

枯れた声が消え行くまで
その心を叫び 野蛮に躍れ
死んだみたいに 生きていても
何も意味はない
傷みを恐れてばかりの
甘えているガキはお家へ帰れ
未来を切り裂く牙捨てる様な
奴等に興味はない

誰も皆 胸の奥に
眠る"野生"を宿してる
時には鎖外して 血を流せ!

研ぎ澄まされた爪を立て
今輝くために その牙を剥け
裸になって 解き放てば 哀しみも消せる
少しはみ出しても構わない
君は君のために 我武者羅になれ
試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない



この歌詞まさに自分だなぁって思うところあるwww

もうちょっとリスクおかしてでも頑張らなきゃいけないこととかあるよなぁ!頑張るかな!!w
Snow! Snow! Snow!


SNOW! SNOW! SNOW!
無力な雪よ
二人の愛を
隠せやしない

空から見えない羽根が
地上まで支配するように
心の奥に
静かに積もる

言葉にしてしまったら
思い出を傷つけるだろう
見つめるだけで
痛みがわかる
愛しき女(ひと)よ

いくつの夜越えれば
最後の夢 忘れられるだろう
世界のどんな絶望より深くに
悲しみの行方

止まない SNOW! SNOW! SNOW!
無力な雪よ
昨日の街を
覆っているけど・・・

溶けてく雪のかけらを
結晶に戻せないように
掌の上
自由が残る

二人が過ごした日々は
木漏れ陽が溢れていたのに
コートを着ても
冷たい風に
凍える記憶

何度のキスをすれば
そのすべてをわかり合えたのか
こんなにかけがえのない存在でも
届かない背中

止まない SNOW! SNOW! SNOW!
無力な雪よ
二人の愛を
隠せやしない

心に SNOW! SNOW! SNOW!
涙が降るよ
見上げた空に
はかない奇跡

SNOW! SNOW! SNOW!
涙が降るよ
二人の愛は
未来の孤独

[READ MORE...]
気持ちを新たに頑張ろうかな・・・。
ありがとう><
昨日とかめっちゃ落ちてたんで、色々書いたけど
話しかけてもらったり、コメントたくさんしてもらえて少し気が楽になりました!!ありがとう!!




うちの近くにヒマワリ咲いてたんですよー!ちょっと暗く写っちゃったのは朝方だったからです><
もう夏だねぇ!!気温も暑い日はめっちゃ暑いし!今年も夏ばてしそうー。。しかも大嫌いな虫とかも大量発生しますしね・・・。

僕の願いも真っ直ぐ伸びて、大きく咲いてくれるといいな
約束
ああ・・・。まぢで最大級に頭ぱにっくです。

りょうちんっていう人間は大人になれてきたと思ってたんだけどね。

上辺だけで中身が全然伴ってなかった。

こんなに悔しいのは久々だ


追記はあんまり見る事はオススメしないけど、

誰かに見てほしくてさ・・・一人で抱えたらパンクしそうで・・・・・。






[READ MORE...]
ぅー;
いつもブログに書こう!とか思ってたこと忘れる・・・だるいわー!
でも、このブログなんだかんだ続けてきたから、とりあえず更新する感じ><

っと思った瞬間、書くネタ思い出したっていうね、うん

今日はJIHAD抜けて自分でギルド作ってみることにしました!
もう最近はころころ変わってるからどこかで落ち着こうとは思ってたんだけどね・・・。
Paradoxに戻ろうとかも思ったけど、なんとなく自分で作ることにした!
しばらくはこれでいこうかなっておもう!

Paradox,JIHAD,Black out あたりはけっこう長くいたかも!おいてくれてありがとう><


それで作ったギルドは・・・友達にブログ名と同じでいいじゃん!的なアドバイスもらって・・・「CROSS」ってつけました。

まだド変態1 淫乱1 補講(馬鹿)1 りょうちん 計4人っていう変な構成ですけどね!
少しずつでもいいから人数増えていけたらいいと思います!!
入りたい人いたら声かけてね星 あ、いないかそうかそうか^^;

それで今日はけっこうトモロクしたんだよな!
3人としたかな><><いっきに!できる時はできるなぁとか思ってみたり・・・。
久々に自分からじゃなくて、送ってもらえてなんか嬉しかった人Aです

ギルメンも友達も末永くよろしく!
[READ MORE...]
BG!





今日は初めて1ptでBG突っ込んできました!!
メンバーはSSの通りです。
最初はだるいんだろうなぁって思いながらやってたんだけど

BGA 30分 BGB 30分ちょい 大親分 見てなかった@p@

まぁすぐ終わったかな!!! BGAのスタン気をつければ普通にいけるね!
弓は大親分の攻撃毎回くらうからだるかったけどさ・・・。
まぁでもこれでまた一つ目標っていうか・・・そういうもの達成できたと思いますっ!!

それで今日は花ざかりのなんとかってドラマ観てたんだけど・・・おぐりしゅんかっけー><><
「その話、詳しく聞かせろよ」ってトイレのドアばーんっって蹴るとこやばかったわwww
ごめんなさい、ピンポイントでwwww
いやぁ・・・まぢ格好いい!!おぐりしゅんになりたいですpwq
掘北まき可愛くないけど、男だったら意外と男前な感じしたww

いやぁ、それにしてもあいぶさきとあらがきゆい可愛いね!

昨日の写メは今から消します@p@ 
[READ MORE...]
七夕
もう少しで七夕ですよね!そう、七夕といえばお祭りです!!!
僕んとこの一駅離れたとこで七夕祭りやってるんですけど、すごい賑わいで本当楽しいんですよね!!!
思えばですよ・・・。高校入ってから男としか行ってないっていうねwww
まぢやばいわ!!いつも男4,5人でうろちょろして、あの子可愛くね?とか言い合ったりとか、いい出会いないかなぁとか言いながら飲み食いして・・・。
まぢ今年もそうなりそうwww
メイプルなんかしてる場合じゃねーとか思うけど、、、ね!

毎年お祭りって人いっぱい居るから身だしなみ完璧にして行くんだけどね。。。普段から気をつけろって話ですよねpwq

18歳がこんな寂しい青春送ってていいんでしょうか!?

誰か拾ってよー!むしろ拾ってくださいsikusiku
ああああ、こんなこと言うから余計女の子寄ってこないんですよね。分かってます分かってますから!!


超話変わるけどごめんね。

今日テレビでスペシャル番組でさ、いろんなフジ系列のドラマやってる人たちが集まってボーリングーみたいな番組見てたんだけどさ!
おぐりしゅんかっこいいわwwwwwあれは惚れるwww
男なのにクラっときたぜ・・・。
でも1ピンだったのちょっと格好悪かったなぁ!
あ、そのおぐりしゅんと同じドラマにでてる山本裕典?(微妙に違うかも)もかっこよかったw
ああいう風にオシャレにエクステとかつけてみたいもんだ!!

よし、関西弁と同じくらい浴衣姿に弱いりょうちんでした 

あ、昨日はコメント多くて感動したッ!!ありがとう><
バイバイ><

[READ MORE...]
---
記事のタイトルがどうも苦手!何も思いつかない。
そん時思ったことブログに書いたりしてるからかな?
いちいち考えて書くときもあるけど、そんな日はまぁ続かない!

今日思って怖いなぁって思ったのが、今のケータイぶっちゃけ数年つかっててなんていうか壊れ気味?なんですよ。
ふと気づくと電源落ちてたり、なんか着信音鳴ってるんだか、鳴ってないんだか分からない時とか・・・。
新しいのほしいんだけどねー。ちょっと親に借金あるからな!それ返すまではキツイやwwまぁ本当に電源つかなくなったりしたら変えると思うけど・・・!!

そんなこんなで人からきたメール気づかなかったり、電話したのにーとか、まあしょっちゅうではないけどけっこう来るんで言い訳っぽくなるんですけど!たまに反応遅れても怒らないでください><><;





高校の時はお昼これかコーヒー牛乳とパンとか公売で買ってたような・・・。
そんな思い出の味を久々に口の中に入れたら、なんだか切ない気持ちになりました><w
[READ MORE...]
pwq
なんか時々激しくPCが重くなる?時があって、その時にボスとか姉御とかすると死ねるまぢで・・・
256MBのPCで大人数で来られるような感じなんだよね
まぢ昨日もそれで姉御で死にまくったpwq
まぁ再起すれば直るんだけど、姉御で再起してたら終わってるしねぇ・・・もう><

なんかメイプルのほうのネタあんま書きたくないなぁって思ってたんですけどね!今楽しめてるんでやっぱり書いていこうかなぁ!
でも、SSの撮り方が未だにry

そうそう、最近懐かしい人に二人会った!
一人は元入ってたギルメン!久々に話せて楽しかったし、なんかよかったわぁwあの頃は思いっきりはしゃいでたからねww

もう一人はラブキスつかってたときにネタでカップルリングつけてた人w まぁ男同士だったんだけどねー!それもそれで楽しい思い出のひとつ!4次するだけと言わず復帰しちゃおうぜ!!!!w




[READ MORE...]


FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



プロフィール

ryotin

Author:ryotin
MapleStory
server : 李
GUILD : CROSS
Lv166 : Sniper
Lv125 : Hermit
Lv102 : DragonKnight
Lv62 : Wizard
Lv44 : Swordman
Lv36 : Assassin
Lv34 : Spearman

FreeStyle
Lv39 PG
Lv36 SF
Lv28 SG
Lv28 PG
Lv26 PF

latale
Lv22 Ranger(石弓)

Messenger
ryo_chinchin@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Music



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。