Cross

姉御er
今日は久々に姉御いっぱいやったな!5,6匹やったかも!

でも経験地は超マイナスw翡翠なしで3回も死んで60m近くぶっ飛んだー><
でも大勢でやる姉御は楽しいからぜんぜんおっけー!!
前なら発狂してたわw
気楽に、楽しく出来てる分は前より成長してる?なんていうか前に進めてる気がするw



それより話変わるけど
関西弁!!!
関西弁まぢ惚れるわwww
男が使う関西弁も格好いいし、女が使うと可愛く聞こえる
個人的に好きなのはもうコテコテの大阪弁?っていうのかな
もうおおきにーとか使っちゃう感じ? 謎か・・・。

なんだこれええええ>< 超変わってる関西弁フェチなのかもしれません。






[READ MORE...]
あはんwww
うそこメーカー
りょうたの脳内イメージ

友達思い?みたいな事なんかなwwでもその中心に「悪」ってww

なんか・・・怖いなww


そういえば、この前横浜歩いてたら少し人だかりができてて覗いたら・・・・・・・



○ー○○「YOUとMEETできてめちゃくちゃHAPPYだよー」


りょうちん「・・・?・・・・・!!!!!!!!!!」



200706271236000.jpg


おまえかよwwwwwwwるーwwwwおおしばwwwwwwwwwww

こんなに近くで芸能人みたの久々なのにwwwwwちょwwwwお前かよまぢでwwwwwwww



って感じでした。この後因みに握手だけはいちをしてもらいましたとさ。

めでたしめでたし。



あーっ☆言い忘れたけどピンクのシャツの方です^^
[READ MORE...]
Destiny
運命を超える翼があるならば

今すぐにでも君をさらってしまうのに

ただ何もできない自分は 胸をナイフで抉られた気分だった

何か言わなくちゃ、それだけで何ひとつ言えない その前に君に何て言えばいい?

「頑張れ?」 君は頑張ってる・・・ 「負けるな?」 そんな事言えない。

自分だって些細な壁やハードルに躓いてばっかりなのにさ

本気でぶつかってくる君を支える力は僕にあるのかな?

・・・分からない。

答えは聞くものじゃない 探し当てるものだ

だけど・・・だけど・・・本当に知りたい事は何をしてでも知りたいって思うのはいけない事ですか?


「ねぇ、神様教えてください」

「僕らの未来に光は見えますか?」


±
今日は久々に投げでジャクムやったw
最初人数オーバーでソロでやってたんだけど腕2本目で早速死亡wwwww

lv補正でダメ全然あたえられんくて、ドレイン一発じゃ全然回復しなくて、あっさりチーン^^;

まぁpt員他に空きができたんで、リザしてもらってそのまま最後へー

3スローでたらもらう予定だったけど、でなかったな・・・。
ぅわおー装備貸してくれてありがとうw てか放置してたから返す暇なかったよ!!!!

それで・・・今日は仕事も休みでダラダラしてたけど、疲れってそれだけじゃ取れないねw
なんか気分転換とかすごいしたい気分!!!!

まぁ何をしたらいいのかも分からないんだけどなww
明日仕事なんで久々に1時くらいに寝るわ!おやすみ!!!11
[READ MORE...]
うおおお!
イベント参加してたらバグってPCの電源つかなくてあぶなかったww

まぢPC逝ったかと思った・・・。

うわーホンテ本体やりたかったのになぁ・・・今から行ってもきっと終わってる・・・ちくしょうpwq


あ!因みに昨日の記事は別に落ち込んで書いたわけじゃないんで!w

そこらへんよろしく!


特にネタがない・・・です><










これくらいしか!!






えろ!!!!!
[READ MORE...]
ボクの側に・・・
側にいた あたりまえのように
失うこと ないと思い
だからさよなら 言われたなら
写るすべて 灰色になる

失って気づいた その大切さを
胸にしみるほどに 感じたよ

幸せすぎて 気づかずにいた
たくさんの ぬくもり感じて
幸せすぎて 忘れていたね
優しさに 包まれたこと

君の影 いつも探してる
通り過ぎる 人の波
君のしぐさ 思い返す
動くすべて 時間がたたずむ

幸せすぎて 気づかずにいた
たくさんの ぬくもり感じて
幸せすぎて 忘れていたね
優しさに 包まれたこと

あの日の君が教えてくれた
人を愛する この想いを

失ってから 気づいたことの
重さ感じ 涙こぼれる

幸せすぎて 気づかずにいた
たくさんの ぬくもり感じて
幸せすぎて 忘れていたね
優しさに 包まれたこと




---------
これ失恋した時毎回聞いてたかもw

なんか涙出てくるそういう時聞くと!
キノコ
明日ってか12時回ってるから今日だけどライアーゲーム最終回





kinoko2.jpg






っぷ!われながら力作。

                                





頑張って 大丈夫だよ 
自信持って 勇気だそう
君を想う お守りみたい



[READ MORE...]
Cross...
オンラインゲームとかはもうまともに本気で?やる事はないと思うので、こういうブログとか通していろんな人と知り合えたりできたらいいなぁとか、そういう交流を持ちたいなぁとか思ってブログタイトル変えました!!!

リンクしてる皆さん!お手数ですけど変更お願いします!!



溢れて零れてしまった ハート型の鍋から 沸騰して呼んだ君の名
今日はスーツでバシッと 男らしく決めてみた 君は笑っていたけれど

たまには君のいない景色も有りかな? なんて思っていたけれど
三日もそんな景色だけでは 気が滅入ってしまいそうだから

僕のそばにいてほしい 誰も間に入れないくらい
つまりは僕と結婚してほしいんだよ
「君を幸せにする自信は 僕にはまだこれぽっちもない
君と結ばれる 僕は世界一の幸せもんだけど」



個人的に好きなところですです。何の歌かはご想像にお任せ!
ってか多分知ってるやつ少ない!ってかいない!?w
[READ MORE...]
...
守りたいものがあるから


強く、優しくなれる。


大切な人がいるから


頑張れる、一歩踏み出せる
 

そうやって想いあえれば


-それは幸せ-


ひさびさに
今日はメッセでルディクエに誘われたから2回だけやってきました!!

久々にやったら意外と楽しかったw 
要領悪いやつとかいたけど、今はそんなのどうでもいいくらい新鮮で面白かったかなぁ!!!

んで・・・サブ40→41><

なんかあがってしまったw 自分おつかれ!!w


さぁ・・・ラテールでもしようかなっ!
[READ MORE...]
-
メイプルって今WM取引とかしたら危ないんですかね?w

ラテールでちょっと使いたいから3kP分くらい欲しいんだけど・・・。

あ、そのラテールなんですけどね。今lv20までいきましたようやく・・・。

ソロじゃもう狩りなんてできないけど、PT組める人とかいるんで続いてますw
人の力ってすごいなぁって思いました!

さぁこの後あいのり!楽しみですです><
[READ MORE...]
キノコと穴が大好きです!
どうも変なタイトルは気にしないでください><><


今日久々にオンラインゲームで腹筋割れるくらい笑ったw

めっちゃ楽しかったwww

テンション高すぎてやばかった!!!!!!

うん、それだけなんだけどねw

ラテールのほう16lvまで上がりましたよっと!
[READ MORE...]
ラテール!
今日聞いた話によるとBANされた人もいるとか・・・。
怖いですよね!!まぁメイプルやる気0%なわけですがw

なぜか熱はあるはずなのに元気だったんで、仕事も行ってきて
フリスタやってましたら・・・なんかふとラテール誘われてたのに行かなかったことに気がついてDL インスコ そしてレッツプレイ!

やり始めたらまぁまぁ楽しかったですかね!
lvは11まで上げて眠気きたんで落ちましたけど・・・
友達は倍ちょっとlvあるし追いつくのは至難の業です><><

そして・・・ネタがないのでこの辺でpwq

誰か面白いことしてくださいよ!
[READ MORE...]
微熱
うあー!

微熱が出てきたぜー明日あたり熱でそう!!w
36.8度なんだけど、平熱が低いからなんかだるいんだよなぁ


今日は仕事帰って前やってたFreeStyleっていうバスケットのオンラインゲームやってた><
久々だったからうまくいかなかったけど楽しかったわ!
メイプルも今お粗末な状況だしこっちもやろうかなぁとか思いましたよ!



[READ MORE...]
ペイント
昨日メッセとか送ってくれた人ありがとう!!

4人くらい増えました!!!

メッセといえばチャット・・・いやお絵かき大会ですよね。


僕の作品残ってたやつ!




これ以外と好評だったww
絵のセンスないのにな><><><

20070612141331.jpg


これは軽く吹かれたやつですpwq
でもこれ癒されるよ、うん

Q,この絵に描かれてる猫の名前は何?


正解者には愛情プレゼントってことで!
[READ MORE...]
東京
前の記事でも書きましたが東京いってきましたー

9時半頃家を出て~友達の家に車止めてピンポン押しました!

そしたらですよ、女の人と二人で乗ってきたんですよ、彼。

これ彼女だからーって言われて。軽くサプライズしたかったらしいw

(心の声)「目がぱっちりしてて、なんか白いワンピースで髪の毛はうっすら茶色?な感じで、とても社交的だったしーあいつにはもったいないな!」

そんで、戸惑いながらも3人で東京向かいましたー。

まぁ彼女さんいたんではしゃげるのかなぁとか心配だったけどー、その彼女さんが「音楽なんか流せないですかー?」って聞いてきたんでてきとーに入ってたMDを入れましたー(確か大塚愛 aiko AquaTimez ELT ,,,etc!)

んで、多分大塚愛のさくらんぼがかかった瞬間になんか後ろの二人が歌いだしてですね。ああ、席順は気を使って二人に後ろどうぞって言ったんですけどね!んで、二人を見てたらなんかええなー!ってすごい思ってさ!んでお前も歌わんの?とか言われたんで混ざって大声で歌ってやりましたよ3人で!!
きっと信号待ちとかもさー外に漏れてただろうなぁかなり熱唱したわww

そんなカラオケ大会で軽くばてなかがらも渋谷の町を散策したりーもう覚えてないくらい周りましたw
服買おう!って意気込んでたのになんか楽しすぎて観光しただけになってしまった@@;
昼飯も、「俺ら金ねーしマックいくかー!」とかもういつもと変わらん!って思ったけどそういうのがまた楽しいんですよね!

ハンバーガー、ポテトー、フルリレロ!

これ頼んだんだけど・・フルリレロうまいね!!!!!!!まぢやばかったわー3人共好きな味っぽくてよかったです。
そこからは恋愛トーク!
僕の永遠の友達君と彼女さんの出会いとか、僕に何で彼女ができないのかーとか、芸能人だと誰に似てるかーとかいう今サイト?あるじゃんかあれ利用して話弾ませたりしたかなw
誰に似てたとかは書かないでおくぜ!!なんか自分でも似てねーって思う人からーああちょっとだけ似てるのかな?って人までさまざまでした!!

そしてまたちょっと町散策してる時に聞いたんだけど、今日は二人が付き合って遠出は初めてだったらしいw
これはちょっと格好つけたいなって事で二人に2千円(電車賃)渡してフルリレロでお腹壊したから帰るーって言って帰りましたー

それから僕の戦友と彼女さんはどうなってるんでしょ!とりあえず家ついてから電話して
大丈夫だよーって事、帰った理由、この借りはデカイぞって事をって伝えたのと、まだ東京で遊んでるって聞いて、お土産話が聞きたくてしょうがないりょーちんでした!!!


[READ MORE...]
明日は・・・仕事がないんですよ!午前中友達としょっぴんぐやらしてきます~!!
夏服やっと買えるわ!!!まぢで楽しみー!
リア友と遊ぶなんてまぢで久々wネットに住み着いてると、ずーっとそっちになっちゃうわpwq 昔からどうしてもね・・・。

それと・・・さらに久々の東京wwまぢ興奮!!
もう色々ドライブとかして楽しもうと思います!!
高2いや、高3なってたかな?池袋にあいのりの袋ローまぢでいてあせったしな!芸能人みたいにちょっと囲まれてたけど、並んだら写メ撮ってくれたww

今回も誰か会えないかなぁ!!





っと久しぶりにメイプルネタ。


升ですごい事になってますね!!
サービス停止とかいつかきたらどうしよう!!!

誰かメッセ&ケータイのアドレス交換しよう音符
[READ MORE...]
嫌な事があって出来た心の隙間 
開いたままじゃ冬は越せないよ
心が凍えてしまうから

些細な間違いの芽を 自分で大きく育てていた
後悔は苦しくて 桃の香りが漂うたび
切なくこの胸しめつけられる気がした

サクラのはなびらの数だけ 
儚き想いが散っていく
こぼれた雫と同じだけ
悲しい事を流していく

意地を張って逃げるより
素直になるのが怖かった
君の前では何でだろう?
ありのままの自分になれた
そんな気がする・・・。

小さい春の恵みに触れてみよう
優しい暖かさは母のようで
可憐に咲き誇っている

新たに芽生えた生命も まだない生命も
何より輝くはずさ 誰もの中に眠る花を探そう
それを見つけるため 出会いと別れ繰り返して

永遠なんて言葉だけで
枯れ葉のごとく落ちていくね
急ぎすぎては失くしかけた
その手でつかむ優しさを

忘れたくないと思うのは
それなりの理由を背負ったから
「ありがとう。」が言える その日まで
離さないで 胸の中で
そっと抱きしめて・・・。

強がりのベール脱ぎ捨てて
正直になれた僕がいる
こんなにも爽やかな風が
吹き抜けるんだと知ったよ

サクラのはなびらの数だけ 
儚き想いが散っていく
こぼれた雫と同じだけ
悲しい事を流していく

意地を張って逃げるより
素直になるのが怖かった
君の前では何でだろう?
ありのままの自分になれた

さみしい気持ちが連鎖する
「さよなら。」の言葉を最後に
今でも焼きつく君の姿は
少し小さく 可愛らしい
きっとまだ・・・"LOVE YOU"


[READ MORE...]
ピアス
服を脱ぐ→ピアスにひっかける→出血→まぁいっか


・・・数日後(昨日)


膿んでる><><><wwwwww

とりあえずマキロンぶっかけまくりです。

なんかいい対処法あったら誰か教えてーw



ところで、、

メイプルは昨日少し楽しかったかなw

友達とたくさん共有の時間を過ごせたし

昔の知り合いとも話せたし

気の合うやつも少しずつだけど見つかった気がします!!!

浮き沈み激しいけど仲良くしてください しょぼーん><
[READ MORE...]
リストバンド
200706062359000.jpg


ぴーす!なんてのはどうでもいいんだけど・・・!
これ中3の時に京都行ったときに同じ部活入ってたやつと買ったんだよねー。
僕は「亮」 友達は「龍」
最初は二人でこれ自分の名前のつけててー部活引退してからも部活に顔出す時はコレつけてたかな!

んで、いつの日かある日突然「お前のと俺の交換しねぇ?」って言われて、最初戸惑ったんだけど交換したんだw
ぶっちゃけこの時は自分の名前入ってるほうが良かったなぁとか思ってた!!

でも時は流れて卒業してバラバラになって今じゃメールもしてないな・・・。龍君なにしてるんかなぁwまた会いたい!!w
まぁ、会おうと思えば会えるんですけどね!でも、あの時みたいに笑い合える自信が少しない。。!

知ってる人もいるけど、今仕事でダンス教えてるんです。
親がダンス教えてる人だからねー!それの手伝い・・・。
その時にこれを時々つけていってますw なんか懐かしいし、あの時の熱い気持ちに戻れる気がするから!!

想い出はやっぱり大切にしないとなー

Priceless...
[READ MORE...]
べーす!



昨日は微妙に落ちてたんですけど、少し元気がでましたどうも><

これ中学の2年の時に買ったやつでいまだに一度も買い換えてないんだ!
弦はもちろんかえてますよ?w
なんか愛着沸いちゃって新しいの買おうとか思わない><
因みに右下にちらっと見えてるのはアンプですwまぁたいしたものじゃないけどこれもずーっと使ってる!!

やっぱり積み重ねってのが大事で、それは何に置き換えてもね!
新しいのにすればいいってもんじゃないよね!!
昔の友達と話してる時と普通の友達と喋ってる時のテンションがなんか違ってるw昔はやっぱり無邪気だったし、きっとやってる遊びとかのレベルとかモラルも低くて何しても大して相手にもされなかったのになぁ。
やっぱりある程度いくと、すぐに敏感に反応されたりするわけで、何かブレーキかかる時あるよね。うん

他人にはあんま迷惑かけない程度に、他人の目を気にせずにまたはしゃいだりしたいなw

まぁ今はちょっとメイプルに飽き気味なわけですが・・・!
また環境次第ではおもしれーってなると思います><
[READ MORE...]
200701102106001.jpg



やばいぜー!これ別にどこのブランドってワケじゃないけど、なんか露店みたいなところに1000円で置いてあってなんか一目惚れしちゃって買ってしまった><

あ、チェーン写ってないけどネックレスです!!

全体写そうとするとあんまり形よく写らなかったからドアップで!!

最近癒しとかにすごい弱いです!少し弱ってるのかも?しれないな!

癒し系の友達募集^^^^^^


[READ MORE...]
大好きやったんやで
正直自分が一番驚いてるかな。

分かりやすく言うと過去に「世界の中心で愛を叫ぶ」とか見ても感動はするんですけど、涙が流れるとかそこまではなかったんですよ!

っていうか友達と行ったりしたんで変なプライドがあって泣くのをセーブしてたのかもしれないんだけどね・・・。

今日ひとつの携帯小説に夢中になっていました。


大好きやったんやで


とある、ホストさんが実話を基に書き上げたものです。


何でかなぁ・・・これを読んだ途端に忘れていた物が込み上げた。
自然と涙が溢れた、自分でもビックリするくらい。自分にもこんなにピュアな気持ちが残ってるんだって・・本当驚くばかり。

皆様も是非時間があったら少しずつでも読み進めてください!!
とてもオススメです。


オススメと言えば、この小説の中にも登場する

Janne Da Arc - Rainy~愛の調べ~

この小説読んでくれた人がいるなら・・・全て読み終わったら目を瞑って聴いてみてください。

僕は自然と一滴なにかが零れました。


この作品の著者のHPを見つけたんで貼っておきます・・・!

この著者を尊敬します。
とても素敵で寛大な方で、一人の男としてとても魅力ある方だなぁって思いました!
会ったことは勿論ないですけどね!

こんな真っ直ぐで格好いい人になりたいです><

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rei1002sayaka






[READ MORE...]
きっつい
土日はゆっくり休めると思ったのに、親に仕事手伝えって言われてシブシブ行ってきました・・・。

なんか一人コーチの方が休まれたそうで、、まぢだるかった!!
親も自分の息子だからって人使い荒すぎるぜ全く・・・

しかも今日手伝いに行ったところは年代的に近いところで高校生に教えてたんですけどね
正直こいつら僕と比べても別にそんな遜色ないよなぁとか思いながら教えてました。

ああああああああもう今日改めて思った

今の仕事・・・っていえるか分からないんだけど、とりあえず親の仕事手伝ってて・・他にすることもないし、やりたいこともない。
でも、このままやってく自信もないんだよなぁ。まぢお先真っ暗!
リアルが嫌でメイプルに逃避行するけどさ、最近そのメイプルもマンネリ化してきてるし、何か他に自分の居場所が確保できるとこないかなぁ。

って悩んでたらさ、この前ミニストップで中学のバンド仲間と再会して、そいつはまだ作詞とか作曲とか路上ライブとか色々音楽のことやってて、でっかい夢も持っててすげー格好よく見えた。
なんだか今の自分が悲しくなったけどー久々にそいつと話せたことで何か少しやりたい事も見えてきたし、夢っていうのは大袈裟だけど何か目標みたいなのが見つかった気がする!

S.Mさんありがとう!君のイニシャル笑えるよ><
[READ MORE...]
オレンジ
昨日も少し書いたんですけど、髪の毛少しだけ切ってカラーリングしてきました。

なんか色々コメントあったけど、オレンジ色っぽくしましたよっ!

まぁ前も一回同じようなカラーやったんですけどね@@;

いちを人前に出る仕事してるから、いい印象もたれるように頑張ります><



メイプルのほうはですね・・・。

書くことないです^^

骨龍→ジャクム→BG→ジャクム 一日終わりー!
[READ MORE...]
超久しぶり!
タイトル通り超久々な更新なわけなんですけども。

これといって書くこともないんです。

きっとまた狩り、ボス、たまーにチャットこれの繰り返しなのかな。

あんま楽しいとは思えないけど、なんとなくでINする毎日になりそうw

スキルとか集め終わったらそれこそもう何も目標みたいなのなくなるし、どうしよう。。

まぁゲームにはいつかはゴールもしくはゲームオーバーがあるんですよねえ!!

追記はリアルの事だだだ
[READ MORE...]


FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



プロフィール

ryotin

Author:ryotin
MapleStory
server : 李
GUILD : CROSS
Lv166 : Sniper
Lv125 : Hermit
Lv102 : DragonKnight
Lv62 : Wizard
Lv44 : Swordman
Lv36 : Assassin
Lv34 : Spearman

FreeStyle
Lv39 PG
Lv36 SF
Lv28 SG
Lv28 PG
Lv26 PF

latale
Lv22 Ranger(石弓)

Messenger
ryo_chinchin@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Music



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





